西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

10月の連休のお知らせ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月22日 00:00)

こんにちは、Sandsの野方です。


日頃よりSandsをご利用いただきましてまことにありがとうございます。


誠に勝手ながら10月23日()から27日()までお休みします。


ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。 


 

102810:00より通常営業いたします。

 

s_london201721002102.5221052000010.jpg

 

 

 

 

 

トップに戻る

����`��

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月19日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。

 

私が最近よく行く飲み屋さんはとても食事が美味しいのです!

少し暑い日もあり、辛めの炒めものは食べたくなりますよねー。

食べたらびっくり!唐辛子がもりもり!

FullSizeRender30330266259958875541200220.jpg

食べ終わったら20個以上の唐辛子が入ってました(๑>◡<๑)

FullSizeRender020215484887798989600222111.jpg

辛旨で良かったですが、刺激がありすぎましたー(^O^)

トップに戻る

お参り

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月18日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


定義山にある西方寺。山深い所にあり、野生の猿にも出会えました。

森林浴ができるお寺は初めてです。

というのも立ち入った瞬間、すーっとした風が吹き、

お寺の感じと少し違った体感を味わえたのでした!

FullSizeRender99999998887855644444441222001211111111.jpg

御朱印を集め始めて色んなお寺や神社に出会いましたが、

お寺なんですが違った風を受けたのは私だけでしょうか♪( ´▽`)

FullSizeRender022222222222222222215555555555555554.jpg

トップに戻る

金魚

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月12日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前いった日本橋のアクアリウム!


金魚も綺麗だし幻想的でした!
s_image189899898988877878754545454212111111.jpeg

金魚もたくさんの種類がいるんですね!

面白かったー!


それではー

トップに戻る

野良猫

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月11日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


毎朝来る野良猫ちゃん!
s_image19845871556984984915688415.jpeg

今日は子供をつれてきました!


綺麗に並んでおります!


ちなみにもう一匹いますよ!


それではー

トップに戻る

ピッツァ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月10日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


皆さん!ピザとピッツァの違い分かりますか?


ピッツァの方がオシャレなだけなんじゃない?と思う人も多いんじゃないでしょうか!
s_image10202554879888989656602023262.jpeg

色々基準はあるらしいのですが、大きくは釜で焼いているか焼いてないかなんですよ!

釜で焼いていればピッツァ!

いやー知りませんでした!


それではー

トップに戻る

パン屋

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 9日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前三軒茶屋に行ってまいりました!


パン屋さんめぐりをしました!


そこのミカヅキ屋!
s_image199999999999999999999999999999999999999999999999999999958584848252562.jpeg
非常においしかったです!


おすすめです!

是非三茶に訪れたら寄ってみてください!


それではー

トップに戻る

アメリカン

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 8日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前お出かけをして、ハンバーガーを食べてきました!


お店がかなりアメリカン!
s_image158555165555555555555555551111111117.jpeg

ワクワクしますね!


人気なので並んでました!


お腹いっぱい食べました!


それではー

トップに戻る

かぼちゃ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 7日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


10月になりハロウィンもありますね!
s_image15545487887215458887.jpeg

なのでかぼちゃを食べます!


かぼちゃの煮物が大好きです!


それではー

トップに戻る

味噌煮込みうどん

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 6日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前野方さんからお土産いただきました!
s_image198989898989898989898959999999999999999999.jpeg

味噌煮込みきしめん!


美味しくいただきましたー!


それではー

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives