西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

Morninng Glow / 731

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月26日 00:00)

 

 

 

 

Traffic jam

 

 

s_22780555_371839139905222_7792366761038535294_n.jpg

 

 

西Sands

 

 

 

トップに戻る

Morninng Glow / 730

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月25日 00:00)

 

 

 

London night

 

 

 

s_22687860_371825599906576_307803948345792387_n.jpg

 

 

西Sands

 

 

 

 

トップに戻る

面白い日本酒

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月18日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの飲兵衛太田です。

 

日本酒にもハマっている太田ですが、なんと私が呑んではいけないものを見つけてしまいました!

それは、メガネ専用の日本酒。

s_IMG_455365558484555226599.JPG

作っている人も呑む人もメガネをつけていないと!
私は残念ながら、目が良いのです(*´Д`*)
世の中には、面白い商品がたくさんありますね!サンズも何かしらの専用グッズでも作ろうかな(笑)と思う太田でした(*゚▽゚*)

トップに戻る

わさび畑

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月17日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


長野に行ってきました!1日目に、わさび王国という所へ!!

IMG_4693888888888888855555555552.jpg

わさび畑が広がってグリーンがとても綺麗!水も凄く透き通っていて癒されます!

 

ここは、わさびソフトが有名!

IMG_47040333333333333333300000000000021.jpg

えっ?と思いましたが、ピリっとは、こなくて。。ちょっとがっかり(*´Д`*)


広大な敷地に圧倒された太田でしたー!

トップに戻る

最近

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月11日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

皆さんはドラクエ11はやっていますか?

ゲーマーではないのですが、私が小学生の時に出てきたドラクエ。

新しいのが出て、やってしまっています(*゚▽゚*)

しかも、大人なのでちょっと飲みながら。

IMG_456122222222222222 (2).JPG

最後にはゲームはさておいて、飲みに走る太田でした(*≧∀≦*)

IMG_456122222222222222 (1).jpg

トップに戻る

三軒茶屋

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月10日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの食いしん坊太田です(^O^)

s_IMG_4566 (1).jpg

最近三軒茶屋によくいきます!何気に美味しいお店がたくさんありますね!

今宵は居酒屋さんですが、シメにたこ焼きが出てくるお店。

たこ焼きメインかと思いきや、刺身や一品料理が美味しいのです!

 

牡蠣も大ぶりで嬉しい!

s_IMG_4569.jpg

日本酒の揃え方も私好みでした!クイクイ進んでしまった三軒茶屋でした。

IMG_4574.jpg

トップに戻る

新大久保で流行りの

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月 8日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

いま、韓国で流行っている?チーズダッカルビを食べに新大久保へ!

s_IMG_4597.jpg

なんと平日にもかかわらず40分待ち。

味は予想できていたのですが、量に圧巻!

s_IMG_4601.jpg

そして、ほぼ全員のお客様がこれを頼むという凄さ!驚きです!

チーズのとろーりさは、女子にはたまらないですね(*゚▽゚*)

IMG_4594.jpg

 

 

トップに戻る

最近どハマり中です。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月 6日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

阿佐ヶ谷の私がよくお世話になっている飲み屋さん。

ここは、本当に美味しい!いま、レモンサワーが流行っていますが、こちらのは、青レモンを縦に凍らせてのサワー。

s_IMG_461020202020.jpg

追加するたびにレモンが増えていきます(笑)

s_IMG_461299898925285.jpg
ちなみに後ろに見えるのはレモンサワーの妖精のマスターでした(⌒▽⌒)

トップに戻る

食べてみて?

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月 4日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です。


いま、どハマり中のお菓子があります!

西荻窪のコンビニにあったんですが、サクサクな、コロッケのお菓子!

IMG_4586.JPG

食べてみてわかったのが、まんまコロッケです(^O^)本物のコロッケ?と思わせるお菓子。ぜひー!

IMG_45873226266660.jpg

トップに戻る

CM

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年11月 3日 00:00)

こんにちは。西荻窪サンズの太田です!


わたくし、デビューしました!宝酒造のCMです!

s_IMG_4552.JPG

YouTubeで、『タカラ チューハイハイボール リンゴ』で、見れます(笑)

s_IMG_4543.jpg
撮影も楽しく、ちゃんと撮るたびに、ハイボールを飲むというリアルさ!

s_IMG_4525.jpg

最後には少し酔いました!初のロケ弁も食べれて満足!

IMG_4536.jpg
サインを考えなくては!と思っている太田でしたー!

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives