西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

油揚げ!ぶあつ!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 4日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


やはり、仙台にきて、定義山の三角油揚げははずせません!!

s_FullSizeRender22215454551515152626595612651.jpg

お箸で油揚げに穴をザクザクあけて、醤油をたらし、七味をGO!!
やだ(๑>◡<๑)何この美味しさ!?
油揚げって、こんなにも美味しかった?今まで、邪険にしてごめんね?

と言ってしまう程の美味しさです!!
揚げたての油揚げをお代わりしてしまいましたよー!!

ここに、ビールがあればー!(車なのでNGでした)と思う太田でしたー。

トップに戻る

お釜へGO!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月29日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


仙台から、蔵王のお釜へ行ってきました!
仙台は晴れていたのに、上れば上るほど、霧深くなっていき、絶景を見れるハズがなんと!
何にも見えず。・°°・(>_<)・°°・。

FullSizeRender02021514899895550052959595622.jpg
あとから気がつきましたが、ウェブカメラがあり、お釜の様子を見ることができました(笑)
山の天気は難しいですね。

s_FullSizeRender32326565959841515626266+66565.jpg

トップに戻る

初物!

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月28日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


この季節、秋刀魚が出始めてきました!

仙台で、秋刀魚の刺身を食べてきましたー!

あれば絶対食べたほうがいいと教わり、ありました!

s_FullSizeRender00000011155558849622222222222025.jpg
たしかに秋刀魚の刺身は、食べたことなかったのですが、美味しさにびっくり!!

酢味噌をつけて食べるのも良かったです!

 

あとは、やはり仙台牛。ウニがのっているお寿司でしたが、トロける美味しさ( ̄∀ ̄)

s_FullSizeRender989999999999999955555555552588.jpg

はぁ、美味しいものを食べる幸せ。ずっと続けばいーのにー!と思う太田でした!

トップに戻る

仙台の夜

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月26日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


仙台の最後の晩餐は美味しいものを!!と友人に連れて来られた飲み屋さん。

珍しい馬のホルモン刺し。

s_FullSizeRender988888875422222226589.jpg

仙台っ子は馬をよく食べるみたいです。お初なホル刺し。臭みもなくコリコリと食べやすく美味しかった!

 

というよりも、日本酒がすすむススム(^◇^)

s_FullSizeRender00211548555555555555555555555.jpg

飲んべえにはたまらないおつまみでした!

トップに戻る

海の幸

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月24日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

松島では海の幸もいただきました!

地元の人がたくさん買いに来るお店。

s_0209595191984847891652002.JPG

その場で網で焼いてくれる美味しいお店です!やっぱり牡蠣!

s_FullSizeRender020205158487850.jpg

この日ふ岩牡蠣しかなかったのですが、濃厚で美味しい!

さらにツブ貝の串焼きも!

s_FullSizeRender99887879565989922554895.jpg

苦手な人でもここのは食べれそうです!美味しいものばかりで、住みたくなってきますねo(^▽^)o

トップに戻る

絶景!秋保大滝

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月23日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!

 

夏の疲れを癒しに滝でマイナスイオンを、浴びにきました!!

s_FullSizeRender98989898788787545487879898566554548789989.jpg

滝を見ると、自分はなんてちっぽけなんだ?!と思ってしまいます(^O^)
2017年もあっという間に残り3カ月。
はりきっていきましょう!

トップに戻る

ディズニーシー2

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月17日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


ディズニーシーはところどころにphotospotがあります!


景色が綺麗なところですね!


そんなところで一枚!
s_image102020255885525620598989898989898952226.jpeg

アーティスト風にw


それではー

トップに戻る

福浦島へ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月 9日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です!


福浦橋という橋を渡って島へ渡りました。ちょっとしたハイキング。

FullSizeRender0202015151545548569222222222222.jpg

この朱塗りの橋は別名出会い橋と呼ばれていて、地元の人の間では隠れたパワースポットみたいです。

s_FullSizeRender95959584848789562626515555555555.jpg

渡った先の福浦島では、眺めもよく、小さな島がいっぺんに見れました!良い出会いがありますように(^_^)

トップに戻る

お初!松島へ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月 8日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室サンズの太田です!


松島へ観光にいってきました!観光スポットといえば、五大堂。

s_FullSizeRender77777777777788888887878454545118552551.jpg

赤い橋をわたるので橋の足元はすぐ海。足をひっかけないように渡るのが少しスリルがありました!

 

渡った先は絶景なのですが、行った日は曇っていて、微妙。

でも見渡せるすごさを感じました!!晴れていたらすごく素敵な場所です!!
s_FullSizeRender0205548895955252020525252525.jpg

トップに戻る

仙台といえば。

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月 6日 00:00)

こんにちは。西荻窪美容室サンズの太田です(^◇^)

 

やはり仙台といえば牛タン!!厚切り牛タンなのに、しっとり柔らかで美味しかった!

s_FullSizeRender8888888888888888222222222222646464.jpg

しかーし!いろんな牛タン屋さんがあるなか、私が入ったお店はなんと!!吉祥寺にもあるお店でした。

s_FullSizeRender9999999111111111333337772.jpg

東京でも食べれるのにー!別のお店にすればよかった。。と悔しいですが、美味しかったo(^▽^)o

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives