西荻窪美容室・美容院Sands「サンズ」髪と心を美しくする美容室

Blog Entry

金魚

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月12日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前いった日本橋のアクアリウム!


金魚も綺麗だし幻想的でした!
s_image189899898988877878754545454212111111.jpeg

金魚もたくさんの種類がいるんですね!

面白かったー!


それではー

トップに戻る

野良猫

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月11日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


毎朝来る野良猫ちゃん!
s_image19845871556984984915688415.jpeg

今日は子供をつれてきました!


綺麗に並んでおります!


ちなみにもう一匹いますよ!


それではー

トップに戻る

ピッツァ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月10日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


皆さん!ピザとピッツァの違い分かりますか?


ピッツァの方がオシャレなだけなんじゃない?と思う人も多いんじゃないでしょうか!
s_image10202554879888989656602023262.jpeg

色々基準はあるらしいのですが、大きくは釜で焼いているか焼いてないかなんですよ!

釜で焼いていればピッツァ!

いやー知りませんでした!


それではー

トップに戻る

パン屋

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 9日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前三軒茶屋に行ってまいりました!


パン屋さんめぐりをしました!


そこのミカヅキ屋!
s_image199999999999999999999999999999999999999999999999999999958584848252562.jpeg
非常においしかったです!


おすすめです!

是非三茶に訪れたら寄ってみてください!


それではー

トップに戻る

アメリカン

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 8日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前お出かけをして、ハンバーガーを食べてきました!


お店がかなりアメリカン!
s_image158555165555555555555555551111111117.jpeg

ワクワクしますね!


人気なので並んでました!


お腹いっぱい食べました!


それではー

トップに戻る

かぼちゃ

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 7日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


10月になりハロウィンもありますね!
s_image15545487887215458887.jpeg

なのでかぼちゃを食べます!


かぼちゃの煮物が大好きです!


それではー

トップに戻る

味噌煮込みうどん

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 6日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!


この前野方さんからお土産いただきました!
s_image198989898989898989898959999999999999999999.jpeg

味噌煮込みきしめん!


美味しくいただきましたー!


それではー

トップに戻る

野良猫

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年10月 5日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

最近毎朝来る野良猫がいます!

真っ黒な黒猫です!
image126262632003255105485478512151.jpeg

なので名前はジジ!
魔女の宅急便からつけました!


実はお母さんで、子猫が三匹います!

まだ生まれて間もないのでちっちゃくて可愛んですよー


それではー

トップに戻る

フットサル

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月20日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

この前フットサルしてきました!

渋谷のアディダスフットサルパーク!
s_image100121102021587879856532302021158499.jpeg

普段運動してないから全く動けませんでした!


たまにはいいですね!


それではー

トップに戻る

NEW

西荻窪の美容室Sands(サンズ) (2017年9月19日 00:00)

こんにちは、西荻窪美容室sandsの前野です!

今回、時計を新しくしました!
s_image198988787898988787854459595959289988.jpeg
カジュアルなものに!

これはベルトが変えられりので気分によって色んなベルトに!

お気に入りです!

それではー

トップに戻る

Calendar

Blog Topics

Category

New Entry

Archives